デリケートゾーン用【iroha】インティメートシート使った感想

わらしっこ

会社や外出先でもデリケートゾーンケアができたらなぁ
しかもサッとできるやつないかなぁ

デリケートゾーンのケアはお家でやるのがいちばん

だけど「外出先でもふとした時に、簡単にできるアイテムないかなぁ」なんて思うよね

そんなことを考えながら港町をブラブラ歩いていたら見つけた

irohaのデリケートゾーン用シート『インティメートシート』

さっそくどんなシートなのか見てみよう

目次

インティメートシートとは

デリケートゾーン用のウェットシート

デリケートゾーンが「なーんか気になるな」とか「なんか不快だな」、さらには「なんだか痒いかも・・・」なんて時にとても便利なシートなーのだ

わらしっこ

ウェットシートと同じサイズやから持ち運びも便利やし
サッと取り出してパパッと拭けちゃうな

袋を見てみた

まずは袋に書いていることをチェックしてまとめてみた

  • 3種の美容成分配合〜使用後もつっぱらない〜
  • 天然オリエンタルハーブの香り
  • トイレに流せる
  • 合成着色料、合成香料、酸化防止剤などは使っていない

デリケートゾーン用に使う物だから、やっぱり余計なものが入ってないのがいい

そしてトイレに流せることはもうマスト

わらしっこ

さっそく使ってみるで〜

使ってみた

お馴染みのウェットシートと同じように袋のシールをはがし、おもむろに1枚取ってみる

わらしっこ

これは!
まさにウェットシートそのもの!

と興奮したわらしっこは早速試してみた

香り

いい香り〜♡とまではいかないけどキツイ香りではない(好き嫌いが分かれそう)

使い心地

ウェットシートだから拭いた時はスーッと気持ちいい

つっぱらない!拭いた後はサラサラ!

使用後は・・・

トイレも詰まることなくちゃんと流れてくれる(流すときは1枚ずつがよいかもしれない)

わらしっこ

意外にも時間がたってもサラサラ感は続いてる!

まとめ

自宅以外でもセルフケアできるのは本当にありがたいね〜

irohaでは他にも女性用のアイテムはもちろん、カップルで使えるものも

わらしっこ

公式サイト見てみてなー

わらしっこ

次は何を試してみよかな〜

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次