そのまま使える『VIO(ヴィオ)ソフトウォッシュデリケートゾーンソープ60g』

わらしっこ

デリケートゾーンのソープをお探しのみなさん、こんにちは

わらしっこ

港町を歩いていたら、画期的なデリケートゾーン用のソープを見つけました
早速試してみたのでどんなだったかご紹介します
みなさんのソープ探しにお役に立てますように

今回見つけたソープ、その名も『VIO(ヴィオ)ソフトウォッシュ デリケートゾーンソープ 60g


VIO(ヴィオ) ソフトウォッシュ デリケートゾーンソープ 60g
目次

「神戸トランスパラン」プロデュース

VIOソフトウォッシュソープは「meekuri」というブランドのものですが、なんと透明石鹸で有名な「神戸トランスパラン」がプロデュースしています

わらしっこ

「神戸トランスパラン」の製品は全てが自社工場で生産されてるから
品質面でも安心

そしてどの石鹸も保湿のことを常に考えて作られているからお肌にもとっても優しいのです

わらしっこ

詳しくは公式ホームページ見てみてな

今までにないプルプルなソープ

中から出てきたソープはまるでゼリーみたいにプルプル

香りもいいし、色もピンクでかわいいのでとっても癒されます

透明石鹸の神戸トランスパランだけあって、ツヤツヤの透明感です

わらしっこ

ゼリーの中でもコンニャクゼリーみたいな感触やで

付属のトレーとケースがそのまま使える

中に入っているトレーとケースがそのまま使えるので、別途石鹸置きなどを買う必要もありません

わらしっこ

箱からあけたらすぐ使えるのでいい!
ソープの置き場所も困らないので安心やね

保管するときもケースで蓋をして見えなくできるので、浴室にも置きやすいです

泡立てなしでマッサージするだけ

面倒な泡立ても必要なし

そのままデリケートソーンにあてて優しくマッサージするように洗うだけです

わらしっこ

今までは泡で出てくるものはあったけど、そのまま使えるものは初めて

もちろん普通のソープとして泡立ててもOK

公式のInstagramでは使用方法がアップされています

天然由来成分97% & 7種類の保湿成分を配合

直接肌に触れるものだから、やっぱり成分は気になりますよね

VIOソフトウォッシュにはデリケートゾーンに必要な7種類の保湿成分と2種類の整肌成分が入っています

わらしっこ

もちろん弱酸性やから安心して使用できるで

1週間使った感想

洗った後は「しっとりでさっぱり」といった感じです(個人の感想です

柔らかいので肌に触れると気持ちいいし、本当にマッサージをしているような感覚です

使用前はお肌への摩擦が心配でしたが、全く大丈夫でした

わらしっこ

もちろん泡立ててから使っても洗い上がりはしっとりでさっぱり

使用するときの注意点

柔らかいソープなので、注意点もいくつかあります

  • ケースとトレーをしっかりと閉める
  • 爪などで傷をつけないようにする
  • 泡立てネットを使用しない
わらしっこ

結構簡単に爪が入っちゃう
少しでも長く使用するために傷はつけたくないもんな

ケースとトレーを毎回しっかりと閉めるのは少し手間かもしれません

最初はうまく閉められませんでしたが、慣れればなんてことはありませんでした

そしてもひとつ

  • 直接デリケートゾーンに触れる

ソープが直接デリケートゾーンに触れるので、衛生面が心配な人は泡立てて使用したほうがいいかもしれません

わらしっこ

わらしっこは自分用でしか使わないので気にならんかったで

まとめ

このピンクでプルプルなかわいいソープでお風呂時間を過ごしてみませんか

デリケートゾーン用のソープの中ではお財布に優しいお値段となっています

是非一度試してみてくださいな

健康エクスプレス
¥708 (2024/06/09 14:03時点 | 楽天市場調べ)
わらしっこ

VIO(ヴィオ)ソフトウォッシュを制するものはデリケートゾーンを制する!

おわり

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次