デリケートゾーンを【YES】で保湿してみよう

病院の先生から言われた一言からデリケートゾーンと真正面から向き合ったわらしっこ

あわせて読みたい
デリケートゾーンを洗うために大切なこと4つ デリケートゾーンのトラブルを抱えた時に、レディースクリニックの先生が言ったひとこと 「あー、洗いすぎやね」 この時からわらしっこは、デリケートゾーンの洗い方に...
よければご覧ください

そして洗うのと同じぐらい大事なこと

それは「保湿

顔などにも化粧水や保湿クリームが必要なのと同じように、デリケートゾーンも保湿をしてあげなくては

でも

わらしっこ

でもどれを選んだらいいんかな

わらしっこ

どんなんがあるんかな

なんて保湿難民になっていたその時に見つけた!

YES』のローションとジェル!しかもお試し用!

わらしっこ

デリケートゾーン用商品はそんなに安くないものが多いから
お試し用があるのは助かるな

わらしっこに合うものはどれなのか、真正面からこの保湿アイテムたちに向き合ってみた

目次

YESとは

Photo by Annie Spratt on Unsplash

イギリスのデリケートゾーン専用のブランド

オーガニックにとことんこだわっているみたい

全ての商品は『SOIL ASSOCIATION』という審査がとても厳しいオーガニック認証機関から認定を受けているそう

認定されてるものはこのマークがついてる
わらしっこ

これは期待できそうやん♪

紹介するのはこの3つ

【WB】ウォーターローション

【OB】オイルローション

【VM】モイスチャージェル

中身を出してみた

まずはそれぞれ中身を出してみた


ウォーターローション

半透明
少しトロッとしている

オイルローション

白っぽい

モイスチャージェル

半透明
少しトロッとしている

におってみた

見た目はこんな感じにおい

ウォーターローション

半透明
少しトロッとしている
少し独特なにおい
(いいにおいではないかも)

オイルローション

白っぽい
ほとんど無臭

モイスチャージェル

半透明
少しトロッとしている
ウォーターローションと同じ

ウォーターローションとモイスチャージェルは少しクセのあるにおい

でも特に塗る分には気にはならなさそう

お肌に塗ってみた

実際にお肌(手)に塗ってみた

※写真の手はカサついている

ウォーターローション

  • サラサラで水みたい
  • 肌にサーっと伸びてすぐに馴染む
  • 馴染んだ後はサラサラのスベスベ

オイルローション

  • 馴染むのに少し時間がかかる
  • 馴染んだ後もオイルのが残るけど、そんなにベタベタはしない
  • そのまま下着をはくのが気になる人はティッシュとかで少し拭いてからがいいかも

モイスチャージェル

  • ウォーターローションと同じくサラサラ
  • 馴染んだ後は保湿されていることがしっかりわかる
  • 馴染んだ後はスベスベのしっとり
わらしっこ

どれもお肌への優しさがめっちゃわかる塗りごこちやで

どれが良かったか選んでみた

今回わらしっこが選んだのは・・・

ドゥルドゥルドゥル・・・・(ドラムロール)

わらしっこ

モイスチャージェル

ジェルが1番肌への馴染み方が良かった(わらしっこ個人の感想やで)

ローションは他にもマッサージとかで使用できそうだからジェルとの併用で使った方がいいね

まとめ

今回紹介したYESの商品、「近くに売ってるお店がない!」なんて方も安心

ネットショピングもあるよ

しかも今回紹介したお試しサイズも購入可

ぜひ手に取って試してみてちょ

\ 見てみてー/

わらしっこ

保湿を制する者はデリケートゾーンを制す!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次